じゃじゃんっ!

野田ホーローのヤカンを購入しました!見た目かわいいです!

個性的すぎないので洗いやすく使いやすそう。何より日本製というところが良いです。せっかく買うなら日本人の仕事にお金を払いたいというのが我が家のモットーです。

結構人気らしいですよ。すぐ売り切れちゃうんですって。


ちなみに我が家のコーヒータイムの道具はオール日本製。

日本製のポットはなかなかありませんでしたが、こいつはかなり使えます。

 以前はすぐお湯が沸く電気ケトルを使ってました。あれはあれで便利ですが、ちゃんとヤカンでお湯を沸かして魔法ビンで保温してる方が断然美味しいです。 

デザインはめちゃ渋いです。

逆にあり。


日本の仕事を飲む。

安心して、美味しく、ゆっくり時間を過ごすのが我が家のお茶時間のモットーです★